スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
北海道旅行?
080718_1546~02
結構前になってしまうのですが、北海道へ旅行に行ってきました。
せっかくなので、ブログに旅行のことを色々書いていきたいと思います(^^)/

北海道へ行くのは10年ぶりくらい?
旅行自体も5年ぶりくらいで、もうかなりワクワクでした(≧▽≦)
今回の旅行のメインは、旭山動物園!

とりあえず初日は移動メインだったので(滋賀→関空→千歳→札幌→旭川)、あまり自由な時間はなかったのですが、旭川からわりと近い美瑛という所に行ってきました。
ここは、色々な景色がCMに使われているところだそうで、キレイな景色にとても癒されました?(-▽-)
時間がなかったので、駆け足で回ったのがちょっと残念・・・。



スポンサーサイト
【2008/08/29 20:16 】
旅行の話
| ホーム |
