スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お盆
焼肉
せっかくなので、お盆の間にあったことをちょこちょこ書いていこうかな?と思います(^^)

まず実家に遊びに行ってました?。
実家に遊びに行った時は、夕食はいつも焼肉を食べに行きます。
たまーに違うところで食べると、帰り道に”やっぱ焼肉じゃないとだめ!”とみんなで後悔する(笑)

食事中、弟と話していたら、弟はスキューバダイビングの免許を取って、この夏沖縄にダイビングをしに行ったらしいです!
う、うらやましい?!!!
ダイビングの免許は、私もずっと前からとりたいと思っているのですが・・・
何かきっかけがないと、なかなか行動に移せません(>_<)
来年こそは・・・!(・・・と毎年・・・思ってる;)

そして帰る前に、”果物が高くてなかなか買えない”と愚痴ったら、親が大量の果物を買ってくれました(≧▽≦)きゃー!
その後、家に帰ってから一人果物祭りを開催してました(笑)
持って帰るの大変でしたけど(笑)

スポンサーサイト
【2008/08/19 16:45 】
日々のこと
| ホーム |
