スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コピック
コピック
コピック、買ってみました☆

今までカラー画材はカラーインクしか持っていなかったのですが、担当サマにコピックを勧められたのでチャレンジしてみようかと!
いつもは画材は通販で買うのですが、コピックをいきなり通販で買うのは・・・と思ったので、ちょっと遠出して、画材屋さんまで行ってきました。

・・・で、行く前から分かっていたんですが・・・・
迷いまくりました(笑)
色の種類ありすぎー!

試し書きしまくってなんとか決めました・・・(--;)
これから頑張って練習します♪

スポンサーサイト
【2008/08/17 23:17 】
漫画のこと
| ホーム |
