スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お久しぶりです?
アップルパイ
お久しぶりです?!(^^)/

今年のお盆は、遊びに行ったりのんびりしたりととても充実した一週間だったので、身も心もすっかりリフレッシュ出来ました!
これからまた、漫画と、そしてブログもフルパワーで頑張っていきますですのでよろしくお願いします(^▽^)

このブログ、始めてからもうすぐ半年たつのですが、内心
”ブログって一応インターネットだから、世界中の人が見られるわけだし、変な事は書いちゃだめだ・・・!”
・・・とかなり身構えていたんです。あ、コレでも一応・・・(^^;)
でも、この前担当サマとお会いした時にブログの話になって、(担当サマもこのブログを見て下さっているそうです!な、何か嬉し恥ずかしい・・・(笑))そんなに身構えなくてもいいのかな、と思えたので、これからはもっと気楽に更新していきたいと思います!(>▽<)

更新頻度も増やしたいな?。
でもアホネタばっかりになるかも・・・(笑)

画像はらぽっぽのポテトアップルパイです。
らぽっぽ大好き♪
スポンサーサイト
【2008/08/16 21:05 】
日々のこと
| ホーム |
