【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
花火大会
花火
琵琶湖の花火大会に行ってきました(^^)

去年は近くで見れた代わりに人ごみにもみくちゃにされたので(笑)
今年は遠くからのんびり鑑賞♪
遠くからだと出店がないのがちょぴり残念ですけど・・・・。

ところで、昨日から世間的にはお盆休みですね。
私もお盆の間は実家に顔を出したりと色々忙しいので、ブログの更新は少しの間お休みさせていただこうかと思います。
こんなつまらないプログでも、もし楽しみにして下さっている方がいらっしゃったらゴメンナサイm(_ _)m

ではでは(^^)/
【2008/08/10 11:53 】
日々のこと
| ホーム |
