スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
赤とうがらしバーガー
赤唐辛子
ずっと食べたいと思っていた、マクドの赤とうがらしバーガー、やっと食べることができました♪

バーガーで、”ホット”とか”辛い”とか名前に付いていても、そんなに辛くないこともありますが・・・
この赤とうがらしバーガーはかなり辛かったです!
辛いの大好きなんで、大満足(^^)
もう一度食べたい!

ところで、食べ物の話の後になんですが・・・

我が家にまたゴキが出ました(ToT)
私の経験上、ゴキは数年に一度出るものだったので、”今年出たからもう当分出ないな”と思っていたのですが・・・出た・・・うう・・・
最近全然イイことないよ―――――!!
スポンサーサイト
【2008/08/09 00:46 】
日々のこと
| ホーム |
