スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
下絵後編
下絵2
またしてもネタがないので、下絵とか引っ張り出してみました(^^;)
ちゅちゅ8月号を持っていらっしゃる方は、良かったら見比べてみて下さい?。

私はペン入れする時、ライトボックスで照らしながら(下絵とは違う原稿用紙に)トレースしてペン入れするので、下絵が手元に残ります。
でもこれが結構邪魔なんですよね?(笑)
場所取るし、かと言って捨てるに捨てられないし・・・(>_<)

ちなみに、何でトレースしてペン入れするかというと、消しゴムかけがしたくないからです(笑)
スポンサーサイト
【2008/08/04 14:32 】
漫画のこと
| ホーム |
