【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日から8月
八月
今日から8月ですねえ・・・。
暑いの苦手なんで、”早く夏終わってくれー!”って感じなんですが、学生のみなさんにとってはこれから一番楽しい夏休みなんですよね(^^)
楽しい夏休みを過ごしてくださいね!

関係ないですが、DQ?のCMが流れるたびにドラクエしたくなります。
(PS2版を持ってます)
ビアンカとフローラどっちを選ぶか毎回悩みますよね(笑)
悩んだ末に私はいつもビアンカを選んでしまうのですが・・・(^^;)

マナケミア2もクリアしたので、次はなにをしようか迷い中です。
(マナケミア2は期待通りとても面白かったです!)
買ったもののやってないゲームがいっぱいあるよ?;

【2008/08/01 23:46 】
日々のこと
| ホーム |
