スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
回転寿司
回転寿司
私は、生ものが苦手なのでお寿司は基本食べれないのですが、回転寿司に行くのは大好きです(^^)
変わり種がいっぱいあって楽しい♪

以前、家族で回っていないお寿司屋さんに行ったことがあるのですが、その時は食べられるものがなくて大変でした・・・。
玉子とウナギばっかり頼んでいたら(火が通っていれば何とか食べられるので)
”玉子とウナギ好きなんだねえ!”
とお店の人に言われたり(笑)

でも、美味しそうにお寿司を食べる人を見ていると、”私って・・・人生損してる?”とかなり真剣に考えます(笑)
スポンサーサイト
【2008/07/21 11:39 】
日々のこと
| ホーム |
