スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
髪型
ヘアカタログ

最近、無性に髪が切りたいです。

結構長い間ずっとロングヘアだったのですが、飽きてきたので、次に美容院に行く時には思い切って切ろうかな?と計画中(^^)
でも、ロングから短く切るのにノープランで行くのは危険な気がするので、ヘアカタログとか見て考えているのですが・・・
ヘアカタログのモデルさん、みんな可愛すぎるー!(笑)

この髪型が自分だったら・・・って全然想像が出来ません(^^;)
それに、”あ、これカワイイ”と思っても、髪型がカワイイからなのか、モデルさんがカワイイからなのか・・・。
あと、モデルさんがカワイイと”この髪型にして下さい”って美容院で言いにくい(笑)

でもやっぱり、髪型を変える時ってワクワクしますね(^^)
スポンサーサイト
【2008/07/12 23:55 】
日々のこと
| ホーム |
