【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
落書き
雫

画像は”DEAR×DEAR”の雫です。
お返事ペーパーに載せようと思って描いたんですが、入れるところがなくなってしまったので、ここに載せてみました(笑)

梅雨、早くあけてほしいです?(;_;)
私の住んでいるところは、”車がないと何も出来ない”と言われるくらい田舎なのですが、私は車を持っていないので、移動は基本自転車なんですよ。
なので、雨が降ると本当にどこにも行けないので困ってしまいます(>_<)
ますます、引きこもりに拍車が・・・。
【2008/06/27 14:16 】
漫画のこと
| ホーム |
