スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
質問
予告カット

時々お手紙で、”アシスタントさんはいますか?”と質問されることがあるのですが、今のところはいません。
一人で寂しく(?)描いています(笑)。

でも、制服のトーン貼りだけ家族に手伝ってもらっています。
制服のトーン貼ってもらうだけでもかなり助かるんですよ?(^^)

でも家族に無理を言って手伝ってもらってるので、原稿中は肩身がせまいです(笑)
主人公をロングヘアーにすると怒られたり・・・(笑)←セーターのトーンを貼るのが面倒くさくなるから
”途中で断髪するエピソードとかないの?”とか聞かれるので、笑ってしまいます(笑)

画像は予告カットの下絵です。
スポンサーサイト
【2008/06/23 20:23 】
漫画のこと
| ホーム |
