スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
毎月一日はあずきの日
井村屋

毎月一日はあずきの日だったのですね。
知りませんでした・・・!

この週末、大阪の心斎橋にぶらりと遊びに行ったのですが、そこであずきバーを一本まるまる配ってたんですよ!
すごーい!太っ腹!
ラッキーなことに一本もらえたので、美味しくいただきました(≧▽≦)
(画像はその時一緒にもらった葉書です)

でも、ふと気付いたのですが、私あずきバーって食べたの初めてかもしれない・・・!
かなりしっかりあずきの味がしてとっても美味しかったです(^^)
スポンサーサイト
【2008/06/22 23:51 】
日々のこと
| ホーム |
