【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
DEEN
DEEN

”好きな歌手は誰ですか?”と時々質問されるのですが、DEENが好きです(^^)

今日は、特ダネにDEENが出演していたので、朝から幸せでした・・・。
DEENはメンバー全員素敵なのですが、特にボーカルの池森さんの声が本当にいいのです!
何というか・・・かなり癒し系な美声(^^)

今年はデビュー15周年なので、ベストアルバムやDVDが色々出るそうなので、気になった方は良かったら聞いてみて下さいね♪
【2008/06/05 22:22 】
日々のこと
| ホーム |
