スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
牛タン
牛タン

仙台みやげに牛タンもらいました(^^)

そういえば私、最近まで牛タン食べれなかったんです。
単なる食わず嫌いで。(舌っていうのが何とも・・・(笑))

でも”一度食べてみろ!”と家族に無理矢理食べさされて・・・
”何これ、ウマイじゃん!”って(笑)

それ以来好物になりました(^^)
でも、食わず嫌いなものを食べる時は勇気がいりますよね?。
スポンサーサイト
【2008/06/02 14:39 】
日々のこと
| ホーム |
