スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
画材
時々、”画材はどこで買っていますか?”と質問されることがありますが、私は基本通販で買っています。
私の住んでいるところは田舎なので、画材とか近くに売っていないんですよ?(^^;)

でも、画材とか文房具とか見るの好きなので、画材屋さんや画材コーナーの側を通った時は必ず寄ってしまいます。
そう言えばこの前、ふらっと寄った画材屋さんに、もう廃盤になってしまって売っていないトーンが置いてあってめちゃめちゃ嬉しかったです!ラッキー☆
文房具の新商品とかも、見るだけで楽しいですよね?(^^)

でもカワイイ文房具があるとついつい買ってしまうので、気を付けないと。
文房具って意外に高いですからね・・・(笑)
コレもコレも?なんてやってると、レジに行ってビックリします(笑)



スポンサーサイト
【2008/05/26 13:10 】
漫画のこと
| ホーム |
