スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Gの襲撃
さっき、かなりショックなことがあったので、つい書きに来てしまいました・・・。
※虫が嫌いな人は見ない方がいいかもしれません;一応・・・
 
さっき、かなり久しぶりに我が家にGキブリが出ました・・・!
廊下でまず出くわしたんですが、手に持っていた買ったばかりのティッシュ5箱で潰すか迷っているうちに、Gはさささっと私の部屋へ・・・!
一応退治できたんですが、もう、自分の部屋入りたくない・・・(T□T)

しかも昨日も、お湯がたまったお風呂に入ろうとすると、湯船に小さいMカデのようなものが湯だって浮いていて・・・うわあああー(T□T)
私の住んでいるところは確かに田舎で、周りも山で、家によく虫が出るんですが、GやMのような大物は滅多に出ないのに・・・!
(カナブンとかガとかハチは時々出ます・・・。それだけでも十分死にそう・・・)

あーもう、本当に早く引っ越したいです・・・。
とりあえず、原稿中じゃなくて良かった(笑)
スポンサーサイト
【2008/05/23 01:09 】
日々のこと
| ホーム |
