【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ふれあい動物
080505_1311~02

今日は、家の近くに”こどもふれあい動物広場”みたいなのが催されると聞き、ちょっとのぞいてきました(^^)(子どもじゃないのに・・・(笑))
定番はウサギ・モルモット・亀・・・だと思うんですが、他にもヒヨコ・ヤギ・オウム・ヘビ・ポニー・・・と意外に豪華でした!
一番驚いたのはフラミンゴがいたこと。小さいデパートの屋上みたいなところなのに・・・!
子ども達が触ろうとする度に、威嚇するフラミンゴが何か面白かったです(笑)

あー癒されたー(-▽-)
【2008/05/05 15:26 】
日々のこと
| ホーム |
