【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
モス
シェイク

モスで食べた、シェイクのマンゴー杏仁味。

モス大好きです♪
学生時代にはモスでバイトしたこともあったり。

シェイクを頼んだ時バーガー(辛味テリヤキチキン)も頼んだので、バーガーを待っている間にシェイクを食べようと思っていたら、思いのほか早くバーガーが出来上がり、ちょっと慌てました。
どっち先たべる?!みたいな(笑)
結局バーガーを先に食べたら、その間にシェイクが溶けてしまいました(T_T)
ちなみに、辛味テリヤキチキンもめちゃめちゃ美味しかったです!
【2008/04/25 15:51 】
日々のこと
| ホーム |
