【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
目薬
目薬

漫画描く時は目を見開いてしまうので、目薬は手放せません(笑)

そういえば、私は普段ソフトコンタクトをしているのですが、装着中はなるべく一時間に一回目薬をささないといけないらしいのに、最近まで知りませんでした;
最近、通院する眼科を替えたのですが、そこで”目薬は一日何回さしますか”と聞かれ、”基本さしません”と答え、えらい怒られた・・・(笑)
原稿中は目が乾くのでさすんですが、それ以外は全然さしていなかったです;

今は、出かける時もちゃんと目薬を持ち歩いてさすようにしていますよー!(^^)
【2008/04/18 17:31 】
日々のこと
| ホーム |
