【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
安売り
葉桜

桜も段々と散ってきましたね。

そういえばこの前、ちょっぴりラッキーなことがあったんですよ!
近くの電気店のCDコーナーをのぞいたら、在庫整理のためか、新品のCD(主にシングル)が300円で売ってたんです!
そんなに古いものでもなかったし、欲しくて買おうか迷っていたものも結構あって、ついついたくさん買ってしまいました(><)
でも、本当はもっと買いたかったんですが、あんまりいっぱい買い過ぎるのも恥ずかしかったので、レジに行く前に結構返してしまったのが、今になって後悔(笑)

安売り大好きなんですが、安売りのものをいっぱい買うのは恥ずかしい小心者なのでした・・・。
【2008/04/16 16:44 】
日々のこと
| ホーム |
