【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちゃおDXホラー
予告
発売中のちゃおDXホラーに読みきり『包帯少女哀話』を載せていただいています。
読んでいただけると嬉しいです(^^)

久々の包帯少女、描けて楽しかったです。
もしよろしければ、発売中の『包帯少女哀話』全2巻もよろしくお願いします?!

画像は予告カットのペン入れ後。

最近、自分の中で健康ブームです。
健康目指して頑張ってます!
でも飽きっぽいのでいつまで続くか・・・ずっと続いて欲しいけど(笑)
【2010/12/21 15:36 】
お仕事情報
| ホーム |
