【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またまたキャラ表
101203_1112~01
これも、前回と同じキャラ表の一部です(^^)

この土日は、父の四十九日でした。
納骨も済ませてきたので、一応一通りは終わりました。
これからは少し落ち着けそうです。
ふう・・・。

気付けは今年ももうあと少しですね!
びっくり!
でも、年末の雰囲気って好きなんですよね?(^^)
福袋とかも毎年楽しみ!
買ってみると、まあハズレも多いんですが、それも楽しい(笑)
毎年絶対買うのは、ミスドの福袋。
私にとって、お正月の象徴なのです(笑)
【2010/12/14 11:23 】
日々のこと
| ホーム |
