スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ケーキ
ケーキ
私の家の近くにあるケーキ屋さんでは、
一年に一度、”新人パティシエの修行”と題して
新人パティシエさんが考えたケーキを安く売ってくれる日があるんです(^^)

毎年それが楽しみでたまらない♪

今年はこのチョコのケーキを買いました。
ただ、いつも気になるのは、特に感想を伝えるツールがない・・・。
修行だったら感想とかいらないのかな?

私は個人的には言いたい!

ケーキの箱に、パティシエさんの手書きのケーキの解説を入れたりしてくれるんですよね。
(もちろんコピーですけど)
それを読むと、『あーその案いいよね!おいしかった!』とか『それいまいちうまくいってなかったよ!』
とかすごく伝えたくなる(笑)

と、ケーキの話題をしてますが、実は今ダイエット中だったりします(笑)
なので、常にお腹が空いています・・・。
ぐるるるる・・・。
スポンサーサイト
【2010/11/19 09:34 】
日々のこと
| ホーム |
