スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お久しぶりです
すみません!
気付いたらスゴイ長い間更新してませんでした;

ちょっと私生活の方でごたごたしてまして。

先週のことになりますが、父が亡くなりました。
ずっと闘病していたので、ある意味分かっていたことなのですが、やっぱりショックでした。

でも、何より大変だったのが、お葬式・・・(あと通夜も)。
今まで、お葬式には出席したことはありましたが、主催者側(?)になるのは初めてで、こんなに大変だったのかと初めて感じました。
(まあ、母が取り仕切ってくれていたので、私は大したことしていないのですが)

あと、お金もすごいかかりますしね・・・。
私は特に何の宗教も信仰していないので、お葬式のしきたりにはちょっと疑問を感じたり。
高すぎませんか!?と言いたい!

という感じで、10月末からずっとドタバタしていたのですが、やっと落ち着いてきました。

父に出来なかった分、これから更に母を大事にしてきたいと思います。

全然関係ないですが、4日前、誕生日でした。
また一つ年をとってしまった・・・(>_<)ひゃー。
スポンサーサイト
【2010/11/05 14:52 】
日々のこと
| ホーム |
