【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
家庭菜園
オクラ
今年の夏は野菜が高かったため、種がいつもの1.5倍売れたそうですね。
私もこの夏は家庭菜園に挑戦したので、種の売り上げに貢献してます(笑)

でも、実際に家庭菜園をしてみて、自分で育てるより買った方が安いと感じたのは私だけ?(^^;)
今年の野菜が高くても、それよりも育てた方が高いよ?!

何だかんだで土とか肥料とか高いし・・・
収穫もあんまり実がならなかったし・・・
まあ、ベランダ菜園だから仕方ないですかね。

本当、農家の方々に感謝です(>_<)

画像は夏に育てたオクラの芽生え(^^)
ぐんぐん育って行くのを見るのはすっごく楽しかったです。
実はならなかったけど・・・(一つも!)
【2010/10/21 22:09 】
日々のこと
| ホーム |
