スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
携帯が・・・
キャラ表
ネタがないので、『OH!マイ神様』のキャラ表を掘り返して載せてみました(^^)

ここ数日、体調を崩して寝込んでました・・・。
気をつけていたつもりだったのですが、季節の変わり目の温度変化に負けてしまったんでしょうか(>_<)
く、くやしい・・・!(笑)

そして、昨日ちょっと体調が良くなったので、外に出掛けたら携帯を落としてしまいました(ToT)
落としたと言っても、無くしたのではなく、文字通り落としました。
自転車の前かごに入れていたカバンから、アスファルトの地面に向かってダイブ・・・!
買ったばかりだった携帯が、かなりの傷モノに。
もう、超ショックです・・・。

家族に「デコればきっと傷も隠せるよ」と言われたので、デコってみようかな・・・。
スポンサーサイト
【2010/10/11 11:25 】
日々のこと
| ホーム |
