【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゲーム
初音ミク

初音ミクのゲーム、ハマっちゃって、結局1stのお買い得版も買ってしまった・・・。

でも、1stの方が全体的に簡単なのでちょっと物足りないかも。
機能性も2ndの方がいいし。(って当たり前ですね)
1stからやればよかったなあ?!
でも、楽しいです!(^^)
交互にやって楽しんでます♪

そのうち、3rd出ないかなっ(≧▽≦)わくわく。

前の記事は写真が大きすぎたので変えてみましたが、今度は小さすぎ?
でも、とりあえずはこれで・・・(笑)
【2010/10/04 10:51 】
日々のこと
| ホーム |
