スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アイス
最近大分涼しくなってきましたね?(^^)

夏の間は秋なんてくるのかな?と思っていたんですが、最近はエアコンつけなくても涼しくていい感じです♪

全然関係ないですが、最近、PSPのゲームの”初音ミク Project DIVA 2nd”にハマってます!(>_<)
家族が、『これ、曲作れるんだよね?』と間違えて買ってきたんですが(笑)
(中身はリズムゲームです)
やってみるとすごく面白い!

リズムゲームなんてパラッパラッパー以来です。
毎日寝る前にやってるんですが、たまに興奮しすぎて寝れなくなります(笑)
初音ミクの激唱以外はエクストリームでクリアしたんですが・・・残る一つはクリア出来るんでしょうか?
難しすぎるー!

初音ミクの曲はこのゲームで初めて聞いたんですが、気に入った曲がたくさんあったので、今度CDで買ってみようかな?(^^)

画像はマーベラスクリームというアイスのお店のアイス。
ここも、めちゃくちゃ美味しいのでハマり中です♪


スポンサーサイト
【2010/09/20 14:08 】
日々のこと
| ホーム |
