【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アイス
アイス
この夏ハマったアイスです(^^)
100均で買ったんですが、100%ジュースとか入れて凍らすと、手作りアイスが作れちゃうという便利なもの♪

ところで全然関係ないんですが、昨日携帯を買い変えました・・・。
予想外の出費で凹んでます・・・。

昨日携帯ショップをぶらぶら見に行ったところ、店員さんに話かけられ、話を聞いてみると今の契約しているコースは昔のコースだから基本使用料がかなり高いことが判明。
でも、機種変更か新規契約をしないと新しいコースには出来ない、新規にするには解約金がいると言われ・・・
(昔は2年以上使ったら解約金はいらなかったと思うんですが、今はかかるらしい;)

”今のままだと毎月数千円基本使用料で損しますよ?”
”新規だと無駄に解約金がかかりますよ?。番号変わるのもイヤでしょ??”
”機種変しても2年で元とれますから!”
と言われついつい携帯を買い買えてしまいました・・・(ToT)

機種変更って何であんなに高いんだ?!

ちなみに、嵐がCMしてた、キーパッドが3種類から選べるやつです。
(コレが新しい機種の中では一番安かった)
くやしいので、超大事に使います(笑)
【2010/09/12 12:37 】
日々のこと
| ホーム |
