【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
収穫
いんげん
結局、収穫できたいんげんは三本・・・(^^;)

家族に、「一本何千円?」と聞かれました(笑)
三つのプランターで育てたけど、二つは虫にやられ、残りの一つもこの収穫・・・。
本当、一本何千円?って感じです。
家庭菜園、難しい?(T_T)

多分、肥料が悪かったんだと思います。あげすぎ?
葉っぱだけはわさわさと茂っていたので。

秋蒔きしたかったけど、何か疲れたのでちょっとお休み(--;)
春蒔きでリベンジ・・・する・・・!



【2010/09/08 14:16 】
日々のこと
| ホーム |
