スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さくら
さくら

気が付いたら、家の周りの桜もすっかり咲いていました(^^)

今日は、コンタクトレンズが無くなってきたので、コンタクトを買いに眼科に行ってきたんですが、眼科に行くのは歯医者に行くのに次いでキライだったりします・・・。
何がキライって眼圧を測るのがキライなんです!
目に空気を当てられた時、あり得ない程、体がビク―ッとしてしまうんですよ;
それでよく、看護師さんにも苦笑されてしまうし・・・。
何回も測り直しになるし・・・。

でも、他の人を観察していると、あんまりビクッとしていないんですよね?。
何でなんだろう?(笑)
スポンサーサイト
【2008/04/06 00:00 】
日々のこと
| ホーム |
