スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
花火大会
花火大会
近所で花火大会がありました(^^)

毎年この花火大会には行っているのですが、もうすごい混みようで、帰るのも一苦労だったので、今年は遠くから見る事に。
去年帰り道に「ここからでも全然見えるじゃん!」って思った場所から見る事にしたんですが・・・

遠くからだと全然迫力がない?!(T_T)
しかも、風向きが悪かったみたいで、花火の煙が流れてきて、花火も下半分が見えないことも多々あったり。

やっぱり花火は近くで見ないとですね?。
花火はあの、空から花火が降ってきて、花火に包まれてるような感覚が醍醐味・・・だと再確認しました。
家のベランダから見えるとかなら遠くても大満足ですが、わざわざ出掛けていって遠くで見た私って一体・・・(笑)

来年は頑張って近くで見るぞ?!
スポンサーサイト
【2010/08/21 16:58 】
日々のこと
| ホーム |
