スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
小松菜
小松菜
この前のミニキャロットですが・・・ダメになってしまいました。
どうやら水をあげすぎてしまったようです(T_T)

キットだったので環境も十分じゃなかったし、私の知識も乏しかったので、ミニキャロットには悪いことをしてしまいました。
初心者の失敗で一番多いのは水のあげすぎだそうで・・・。

でも、家で植物を育てることの楽しさを知ったので、自分でプランターや種を買って、挑戦してみることにしました!(^^)
とりあえず、初心者でも簡単と言われている小松菜からチャレンジ!
こんな感じで育ってます?♪

毎日、驚くほど育つので本当に楽しいです。
今回は、ちゃんと収穫できるように頑張ります!

スポンサーサイト
【2010/06/30 10:58 】
日々のこと
| ホーム |
