【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ミニキャロット
最近、家庭菜園がしたくてたまりません(>_<)

なので、”ベランダで始めていい?”と家族に相談したところ・・・
私は飽きっぽい性格なのでとりあえずキットで始めてみろと、ミニキャロット栽培キットを支給されました(笑)

一週間くらい前から始めたのですが、今日芽が出ているのを発見!
わー!嬉しー!
キットは便利ですね?たねも土も入れ物もそろってるし、育て方も書いてくれてるし。
初心者にはありがたいです♪

一応今、”初めての家庭菜園”的な本を読んで勉強してるので、そのうち他の野菜にも色々挑戦したいです(^^)
このキャロットが無事育つことを祈って・・・!
【2010/06/09 16:01 】
日々のこと
| ホーム |
