【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
年賀状
年賀状
去年私の元に届いたお手紙のお返事として、お返しした寒中お見舞いのイラストです(^^)

お返ししたのは1月なんですが、そういえば画像をブログにまだ載せていなかったので、載せてみました?。
アナログでイラスト描いた後、スキャナで取り込んで印刷するんですが・・・
うちのスキャナ&プリンターの性能は普通なので、そんなにキレイには葉書に印刷されないのがちょっと悲しい・・・。
【2010/06/06 08:48 】
漫画のこと
| ホーム |
