スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もうすぐ今年も半分
鳥
すみません、2週間も空いてしまいました・・・(>_<)

みなさん、GWはいかがでしたか?
私は特にどこにも行っていないのですが、美容院に髪を切りに行ってきました(^^)
久々に短くしようと思い、肩くらいの長さでお願いしたのですが、その時「重めにする?軽めにする?」と聞かれたのですね。
今まではずっと重めは似合わないと思って軽めの髪にしてきたんですが、一度くらい挑戦してみようかと重めのボブにしてもらったら意外にいい感じでした!
2、3日は・・・(笑)

2、3日経つと、もともと髪が多くて剛毛なタチなのでまとまらなくなってきて、今は日本人形のようです(ToT)
いやー!

画像はこの前の動物園で撮ったオウムがブドウを器用に食べているというお気に入りの写真です♪

せっかくコミックスも発売されたので、近々、コミックス表紙のカラーイラストの過程をアップしたいと思います(^^)
お披露目するほど上手くないのですが、まあ、記念ということで・・・(笑)
スポンサーサイト
【2010/05/13 17:48 】
日々のこと
| ホーム |
