【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
動物園
動物園
先週ですが、動物園に行ってきました?(^^)
動物園に行くの、すごく久しぶり・・・!
二年ぶりくらいです!
もっと頻繁に行きたいけど、一番近い動物園でも、電車を2本乗り継がなきゃ行けないので、何だかんだでご無沙汰に・・・(>_<)いかん!

徒歩で行ける範囲に動物園があったら、年間パスを買って毎日通うのにな?。
そしたら、プロットで悩んでいる時も、ネームで詰まっている時も、するすると仕事がうまくいきそう(笑)

たくさん飼育員さんのお話も聞けて楽しかったです♪
で、また翌日は筋肉痛で一日ダウンしました・・・。
体力なさすぎ!(ToT)


【2010/04/25 23:29 】
日々のこと
| ホーム |
