スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ビックリ
アイス
いきなりなんですが、昨日、めちゃめちゃビックリすることがあったんですよ!

普通に歩道を歩いてたら、前からいやにふらふら運転してる車が来るな?と思った瞬間、歩道に突っ込んできたんです!(多分、居眠り運転?)
車はすぐに車道の方に戻ったんですが、私の目の前まで来てて。
その人が気が付くのがあと少し遅いか、私が歩道の車道近くを歩いていたら確実にひかれてた・・・。

こ、こわーっ!
でも車が突っ込んできた瞬間、”あれ?何でこんな目の前に車がいるの?”って感じで全然状況が把握出来なくて、時間が経って冷静になってから、足が震えまくりました(ToT)

私は車にも乗らないし(免許持ってない)交通ルールもちゃんと守ってるので、交通事故なんて無縁な話と思っていたんですが、もっと気をつけて生きていこうと思いました(>_<)
みなさんも気をつけて下さいね!

ちなみに画像は手作りアイスです。
ヤフーで検索したレシピで作ったら結構美味しかった♪
スポンサーサイト
【2010/04/21 17:29 】
日々のこと
| ホーム |
