【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カット色々
カット色々
ちゅちゅの担当様から、今までのカットを色々返却していただきました(^^)
せっかくなので、パチリ☆

この頃、当時の担当様に『カラーの色をもっと濃く!』と注意されていたのですが、今見ると本当に薄い・・・!
塗ってるの?っていうくらい薄いよ!(>_<)
本当すみませんって感じです・・・;

カラーはCGも勉強したいのですが、パソコンのことはよく分かりません(ToT)
アナログで塗るのもすごく楽しいし。
でも、今後のためにもちょっとずつ調べて練習したいな?という思いが最近むくむくと芽生えてきました(笑)
いつかブログでCGで描いたイラストを披露できる日がくればいいんですが(^^)
(年内に一枚くらい!←志が低い(笑))


【2010/04/19 00:19 】
漫画のこと
| ホーム |
