【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お花見
お花見
先週末にお花見に行ってきました♪
京都の嵐山。

さすがの人混み・・・!
すごかったです。
でも観光地に遊びに行くのは楽しいですね。
お土産屋覗くだけでも楽しい!

嵐山に行く時いつも寄るモンキーパークに行けなかったのが残念。
行きたかったんですが、暑さとあまりの人の多さに疲れて断念してしまいました。
まあ、嵐山は近いのでいつでも行けるんですが。

画像は桜の上に一杯鳥がとまっていたのでパシャリ。
【2010/04/14 16:14 】
日々のこと
| ホーム |
