スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
下絵
下絵
画像は”わたしの本”の下絵です(^^)

この漫画は、ちゃお移籍後第1作目・・・ということで
かーなーりー緊張しました!(>_<)
ちゃおDXには、今まで何回も載せていただいているのにこんなに緊張するなんて・・・!
ネームを描いている時が一番緊張してました(^^;)

ちゅちゅにいた時は、”絵柄をもっと大人っぽく!”と担当様に言われていたので、大人っぽくなるように頑張っていたのですが、今回ちゃおに移籍させてもらうことになったので絵柄も少し変えようかな・・・とチャレンジしてみたのですが

あんまり変わらなかった・・・(笑)
絵柄変えるのって難しいですね。
普段は気付かないうちに勝手に変わっていってしまうのに!

スポンサーサイト
【2010/03/28 23:35 】
漫画のこと
| ホーム |
