【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
買い出し
北山
昨日は、買い出しの旅に行ってきました。
今、体中が筋肉痛・・・!

引っ越してから半年が経ったんですが、時間が経ってまた新たに色々必要なものが出てきたので、一日歩き回って揃えてきたのです。
ついでに、安眠対策にホットアイマスク的なものも買ってきました。
今日から試してみよう♪

歩き回っていたら、お気に入りのケーキ屋さんのカフェを見つけたので、そこでお茶もしてきました。
(画像はそこで食べたパフェとケーキのセットです)
カフェもやっていたとは・・・これはまた行かねば!

一日歩き回って疲れたけど、楽しい一日でした!
でも今日は一日、筋肉痛で寝込みます・・・。
【2010/03/14 13:21 】
日々のこと
| ホーム |
