スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年の目標
キャラ表
今日は平成22年2月22日ですね!(^^)

テレビで、”今日の電車の入場券を買う人”が放送されてました。
なかなか記念すべき日なんですね。

年が明けてもう二ヶ月が経とうとしてますが、今さらですが今年の目標とか考えてました。
仕事の目標は毎年ちゃんと決めているんですが、
仕事以外の目標ってあんまり考えたことがなかったので・・・。

とりあえず今年はいっぱい遊ぶ!というのが目標(笑)

しみじみ振り返ってみると時間の使い方が下手で、いっつも家にこもっているので、もうちょっと外に出ようかと。
遊びも仕事も頑張らないと人生もったいないですよね(^^;)

画像はボツになったキャラ表から。
まだまだいっぱいあるので、ネタがない時に載せていきます♪
スポンサーサイト
【2010/02/22 12:23 】
日々のこと
| ホーム |
