スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バレンタインチョコレート
チョコ
今年はバレンタインに自分チョコを買い損ねてしまいました・・・。
毎年楽しみにしてたんですが(ToT)

でもまあ、バレンタインじゃなくてもチョコレートは買えますけどね(笑)
(でもバレンタイン会場に行くのが楽しいんですよね?!限定とかいっぱいあるし!)
ということで、遅ればせながらお店でもらった小冊子を読んで、何か買おうかな?って悩んでます(^^)
いつも悩んだ末にゴディバを買ってしまう・・・。
ゴディバ大好き(>_<)(でも高い!(笑))

最近、やっとビターチョコレートの美味しさが分かってきました。
前は苦くて苦手だったんですが・・・(^^;)
スポンサーサイト
【2010/02/19 13:24 】
日々のこと
| ホーム |
