【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
気付いたら
キャラ表
気付いたらもう2月も半ばなんですね!
前更新してから2、3日しか経ってない気がする・・・。
月日が過ぎるのは本当早いですね(^^;)

画像はまたしてもボツになったキャラ表です。

ところでオリンピック始まりましたね!
がっつりテレビで見て、応援したいと思います!

全然関係ないのですが、最近夜眠れないのが悩みです・・・。
もともと寝つきが悪いのが悩みなんですが、最近は布団に入っても寝れず、そのまま朝を迎えてしまうこともしばしば・・・。
眠るの大好きなのになぜ?!
眠れないと一日体調悪いよー(ToT)
なので今、安眠法を色々検索中(>_<)
調べてみると、結局大切なのは早寝早起きみたい・・・?
頑張ります!(笑)

【2010/02/15 14:56 】
日々のこと
| ホーム |
