【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キャラ表
キャラ表
書くネタがないので、またボツになったキャラ表とか載せてみました(^^;)
ボールペンで描いてるのでガサガサでスミマセン・・・。

ボツになったネタはいつか練り直して再挑戦したいといつも思ってるのですが・・・
時々思い出して頭の中でこねくり回してると、後々意外な形で生まれ変わったりすることがあります。
それでOKが出たりするとかなり嬉しかったり(^^)
もちろん、いつまでたっても生まれ変わらないネタもありますが(笑)

そういえば、お手紙で、”ブログでボツになったキャラ表載ってると嬉しい”と言って下さる方がいらっしゃって嬉しかったです♪
ありがとうございます?!


【2010/01/29 10:02 】
日々のこと
| ホーム |
