スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寒中お見舞い出しました
ケーキ
寒中お見舞い、無事に投函出来ました・・・!

ですが、お手紙の中に住所が書かれていないものがありました。
お名前はあったのですが・・・(>_<)
うう、お返し出来なくて残念です。
住所とお名前を書いて下さったお手紙には全て出しましたので、もし”出したけど届かないよ!”という方がいらっしゃいましたら、まだ私の手元に届いていないか、住所が書かれていなかったかのどちらかかと思います。

画像はお正月に作ったロールケーキ♪
でも、この後巻くのに失敗して、結構ひどい形になってしまいました・・・。
まんべんなくクリームを塗ってしまったのが敗因でしょうか(T_T)
スポンサーサイト
【2010/01/14 11:22 】
日々のこと
| ホーム |
