スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お手紙
お手紙
編集部に届いたお手紙が今日、私の所へ届きました!
わーい!
担当様、どうもありがとうございますm(_ _)m

”包帯少女”が始まってから一度もいただいていなかったので、一年ぶりくらい?
後でゆっくり読ませていただきます?!
送って下さった皆さま、どうもありがとうございます!(≧▽≦)

でも、さっきぱらっと見たら、去年の年賀状が入ってました・・・。
ぎゃーごめんなさい!
多分、ここ見てないと思いますがごめんなさい!

せっかくこのタイミングでいただいたので、お返事は年賀状で返せたらな、と思ってます(^^)
(去年年賀状下さった方には一年遅れになってしまって申し訳ありません;)
わー、急いで年賀状イラスト書かないと!
それより先に、年賀状買ってこないと!(まだ一枚も買ってないよ!)

と、そんな感じで多分今日が今年最後の更新になるかと思います。
今年一年、こはく那音を応援して下さりありがとうございました!
来年も、今年以上に頑張っていきたいと思っていますので、よろしくお願い致します!
スポンサーサイト
【2009/12/30 20:08 】
日々のこと
| ホーム |
