スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちゅちゅ2月号発売中!
最終話
ちゅちゅ2月号発売中です。
”包帯少女哀話”の最終話を載せていただいてます。
読んでいただけると嬉しいです!

そして、今号がちゅちゅの最終号となりました。
私はちゅちゅでデビューしてから三年間、ずっとちゅちゅと一緒に歩いてきました。
デビュー当時(もちろん今もですが)本当に未熟だった私をちゅちゅやちゅちゅの編集者の方々が育てて下さいました。
ちゅちゅがなかったら、今の私はなかったと心から思います。
本当に、ちゅちゅには感謝の気持ちで一杯です。ちゅちゅは一生私の宝物だと思います。

読みきりを描いて二年弱、そして初の前後編、初コミックス、初連載・・・
苦しかった時も嬉しかった時もずっとちゅちゅと一緒にいたので、ちゅちゅが休刊してしまうことは本当に悲しいです。
休刊の知らせを聞いてからずっと信じられなくて、最終話を書き終えた後、やっと『本当のことなんだ』と実感しました。

こはく那音は、今後ちゃおに移籍させていただくことになりました。
今はもう、前向きにやる気で一杯です。
ちゃおで、ちゅちゅ以上に面白い漫画をたくさん描けるように、全力で頑張ります!!
これからも応援していただけると嬉しいです(>_<)

あと、4月30日に”包帯少女哀話”の2巻が発売される予定です。
こちらもよろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト
【2009/12/29 23:37 】
お仕事情報
| ホーム |
